イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン&マコーレー・カルキン お揃いのタトゥーを腕に

故マイケル・ジャクソン(享年50)と親しく、彼が遺した子ども達とも仲良くしてきた『ホーム・アローン』の元天才子役マコーレー・カルキン(36)。マイケルのお気に入りだったという長女パリスはマコーレーを大変慕っており、ついには彼とお揃いのタトゥーまで彫り入れ話題になっている。

マコーレー・カルキンを非常に可愛がり、パリス・ジャクソンのゴッドファーザーにも選んだマイケル・ジャクソン。そんなマイケルの思いを受け、マコーレーは彼の死後もジャクソン家の子ども達と非常に仲良くしてきた。特に長女パリスとは気が合うらしく、過去にはパリスがマコーレーの足の爪にペディキュアを塗る姿、またこのように膝に乗りベッタリの様子もパリスがインスタグラムにアップしていた。

1 2