エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川谷絵音、indigo la Endアー写の撮影風景に「ビートルズみたい」ファン心躍る

コメント欄には「達磨林檎みたいなのindigoにも期待してます」「indigoの復活待ってました。お帰りなさい!」「もうほんっと楽しみにしてます!! ツアーもあるのかな?」とアルバムの発売を待ちきれないファンからの声が殺到している。

また“アー写の撮影風景”と公開された画像には、「わあー! ビートルズみたいな!」「ビートルズを彷彿させます、かっこよすぎます」「貴重な撮影現場がみれて嬉しい」「アビーロードのオマージュ…?」と、ビートルズのアルバム『アビイ・ロード』のジャケット写真を思い浮かべたという意見が多く見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/indigolaend
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2