イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、最愛の母の墓参りへ 妻キムとの関係も改善に向かう

現在も回復に向けて治療中とされるカニエ・ウェスト。そのカニエが先日、キム・カーダシアンと2人の子(3歳&1歳)を連れてオクラホマシティを訪れ、亡き母ドンダさんの墓参りをしたという。そんなカニエにつき、彼と親しいある人物は米メディア『PEOPLE』にこう話している。

「カニエはまだ母の死につき納得していません。」
「突然の死でしたし、心の準備もできていなかったんです。なので命日が近づくと(ふさがっていた)傷がまたぱっくり開く…そんな状態になってしまう。調子を崩さぬ年もあれば、崩す年もあります。しかし今回は、ずいぶん悪い状態になってしまいました。」

ちなみにドンダさんは2007年に整形手術を受け、その後合併症を起こし死去。これに大打撃を受けたカニエの心はズタズタとなり今も立ち直れていないというが、墓参りにより気持ちは幾分落ち着いたもようだ。そしてすでに一家は帰宅しているというが、気になる現在の夫婦仲は?

「大晦日も子供達をまじえて一家そろって過ごしました。カニエの状態もずいぶん良くなりましたよ。カニエはちゃんと自分をケアするようにしています。精神的にもずいぶん安定し、前よりよく眠れているようです。」
「キムとの仲も前よりは良くなりました。今年は昨年より良い年になりそうです。」

今は心身ともに復調しつつあるというカニエ。このまま行けば破綻を噂されたキムとの関係もうまく持ち直すかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2