エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】磯山さやか&熊田曜子 “仲良し”ショット公開に「最強のツートップ」の声

11月28日の『磯山さやか(sayaka23isoyama)ツイッター』で、「まさかのカレンダーを発売してもらえる事になりました」と大喜びした磯山さやか。知名度の高いグラビアアイドルでも、写真集やオフィシャルカレンダーなど昨今は簡単に出してはもらえない時代だという。それが今回はイベントも計画されているということで、本人も「ビックリです」と相当驚いたようだ。ファンも「家中に飾りまくりますよ」「久しぶりのイベントなので、ぜひとも参加したい」「久々のカレンダー、楽しみで仕方ありません~」と大喜びだ。

そんな磯山が同年代のグラビアアイドル熊田曜子とのツーショットを、『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』で公開している。熊田は2人の幼い子を持つママであるが、今年に入って自身のInstagramや11月発売の写真週刊誌で披露したセクシーな水着姿が大きな反響を呼んだ。人気グラビアアイドルとして一時代を築いた2人は、プライベートでも仲良し。この時は雑誌の撮影で一緒だったという。

『熊田曜子 kumadayoko Instagram』にも同じ写真が投稿されており、双方のフォロワーは「お二人ともいつまでも美しいですね」「ずっと仲良しなんですねー」「自分の中では、最強のツートップです」と心を和ませているようだ。

出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2