エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈が後藤楽々にチュッ “キス魔”が顔を覗かせる

秋祭りの翌日、『SKE48支配人 湯浅洋(AKB48Shihainin)ツイッター』にて『TWO ROSES』の衣装を着て並ぶ松井珠理奈と後藤楽々の表情が投稿された。湯浅劇場支配人は「楽々が緊張」と説明しつつ2人のバックに写る“Toilet”の案内に気づき苦笑する。

そんな緊張感のある姿から一変、もう1つの投稿では笑顔でピースサインする2人や松井が後藤のほっぺにチューしようとする瞬間まで見られる。『TWO ROSES』はSKE48にとって4枚目のシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』(2010年11月)のカップリング曲の1つで、松井珠理奈と松井玲奈によるユニット・キネクトが歌った。松井珠理奈にとって思い出のあるナンバーだけに、今回組んだ後藤楽々がなおさら可愛かったのだろう。

2012年、シングル『片想いFinally』発売記念ライブ後のインタビューで「松井珠理奈に唇を奪われた人は?」の質問にメンバー15名のうち11名が手を挙げた。SKE48ばかりではない。AKB48時代の藤江れいな(現NMB48)も「珠理奈=キス魔だよね」とブログで明かしていた。

現在、松井珠理奈は19歳で7期生の後藤楽々は16歳となる。まだ初々しさの残る後輩を相手に、キス魔が顔を覗かせながらちょっと遠慮したようだ。

出典:https://twitter.com/AKB48Shihainin
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松井珠理奈と並び緊張美味な後藤楽々(出典:https://twitter.com/AKB48Shihainin)

1 2