【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤司 収入激増で5つ星ホテルが“お決まり”に それでも「天狗にならずカッパで」

2016年10月23日 16:09 by 真紀和泉

トレンディエンジェル・斎藤司の勢いが止まらない。『M-1グランプリ2015』で王者となって一気に知名度を上げたが、最近のさらなるブレイクにより収入はますます増えたという。彼女とのデートにかける費用も以前は「上限1万円コース」だったが、今ではおよそ10倍となったことなど、私生活の激変ぶりを明かした。


もっと読みたい:トレンディエンジェル

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

トレンディエンジェル , メレンゲの気持ち , 斎藤司

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR