エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】神木隆之介&高畑裕太 「実は同い年」に驚きの声

かつて子役として活躍しイケメンに成長した今は多くの女性ファンを抱える神木隆之介と、女優・高畑淳子の息子として演技はもちろんバラエティでも活躍する高畑裕太。共にこれからの活躍が期待される若手人気俳優だが、“同い年”という共通点に気が付く人は少なかったようだ。高畑が自身のInstagramに番組で共演した神木とのツーショットを投稿。「実は同い年」と明かすと、フォロワーは「ウソだろw」「見えない」と驚いていた。

高畑裕太は19日、自身のInstagramを更新。番組で共演した神木隆之介とのツーショットを披露した。

同日に放送された日本テレビ『沸騰ワード10』にゲスト出演した2人。高畑は27日~28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』、神木は26日から公開される映画『君の名は。』の宣伝を兼ねて出演していた。

2人並んだ写真に、高畑は「実は同い年」と記している。子役から芸能活動をスタートした神木と昨年のNHK連続テレビ小説『まれ』で知名度を上げた高畑には芸歴の差はあるが、同じ23歳なのだ。少年の面影が残る神木に比べて高畑の方が年上に見え、フォロワーからは「びっくり」「ウソだろw」「見えない」と驚きの声があがっている。

それでも「男前とイケメン」「神ペア」と人気の高さをうかがわせた2人。今後もそれぞれの魅力で、芸能界をけん引する存在になることだろう。

出典:https://www.instagram.com/yutatakahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)