エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゲス乙女・川谷、きゃりーぱみゅぱみゅと久々に酒を酌み交わす 「何話してるの?」ファン興味津々

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音のInstagramに丸メガネがお似合いのきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。川谷きゃりーが一緒にお酒を飲むのは久しぶりだということだが、「ツーショット見たいなぁ」とファンからリクエストが入っている。

現在ワールドツアー中のきゃりーぱみゅぱみゅは、米サンフランシスコとニューヨーク公演を終え7月下旬に帰国。残るは8月の台湾と日本武道館公演のみとなっている。台湾へはまもなく出発となるので、慌ただしい日々はまだしばらく続きそうだ。

この夏は海外を飛び回っているきゃりーと「久々飲んだ」という川谷絵音は、8月1日の『川谷絵音 indigolaend Instagram』に彼女のモノクロ写真を投稿。きゃりーがワイングラスを持ってくつろぐ姿だ。川谷ファンも「きゃりーちゃん可愛い♪」「わ! メガネ似合う」「仲良しですね!」「お似合い~」と彼女の登場は大歓迎なのだが、一方で「どんな話してるんだろう…」会話の内容が気になるという声も目立っていた。

6月にはSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとピアノ・Saoriの間で、明るい笑顔を見せている3ショットを公開した川谷絵音。彼が日常を取り戻し、こうして友人らと行き来した様子を報告してくれるのはファンも喜ばしい限りであろう。

出典:https://www.instagram.com/indigolaend
(TechinsightJapan編集部 みやび)