イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、キム・カーダシアンの30代姉とクラブで再会

女優ニコラ・ペルツと良い仲になっている歌手ジャスティン・ビーバーが、フロリダ州マイアミでキム・カーダシアンの姉コートニーと再会した。2人の関係とは…?

ジャスティン・ビーバーは昨年、キム・カーダシアンの姉コートニーと良い仲に。37歳シングルマザーの‟大人の魅力”にはまった彼はずいぶん自慢気だったというが、シリアスな仲には至らなかった。

そんなジャスティンは、モデルのヘイリー・ボールドウィン元恋人セレーナ・ゴメス、さらには『トランスフォーマー/ロストエイジ』にも出演した若手女優ニコラ・ペルツとも噂に。2日にはニコラとヨットで過ごす姿を撮られたが、翌日にはパーティを楽しんでいたクラブでコートニーと再会。ジャスティンはDJブースから離れるとコートニーのテーブルに行き、彼女をブース近くにあるプライベート席に座らせたという。

大変よくモテる彼の本命が一体誰なのかは定かではないが、関係修復を噂されたセレーナは彼の煮え切らぬ態度にやはり耐えられず、今は再びオフ状態とのことだ
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)