セレーナ・ゴメスや美人モデル達との関係で世間をおおいに騒がせてきた歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、今度は人気若手女優を伴い食事する姿をキャッチされた。
このほどジャスティン・ビーバーとのディナーデートを楽しんだのは、映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』などにも出演した若手女優ニコラ・ペルツ(21)。ゼイン・マリクのミュージックビデオにも出演した彼女はご覧の通りの美人で、いかにもジャスティンが好みそうなタイプではある。
この晩2人が訪れたのは、ビバリーヒルズにある人気レストラン「Mastro’s Steakhouse」。ジャスティンはレストランに到着するなり、車のドアをニコラのため開けてあげるという紳士ぶりを見せたという。その後一緒にレストランに入った2人には、2名のボディガードが同伴していたとのこと。今の2人の関係について、ある情報筋は『E!News』にこう語っている。
「(正式な)カップルというわけではありません。デートしただけということで…。でもジャスティンは、彼女をすごい美人だと思っているんですよ。」
「でも今のジャスティンはシングルです。」
本命はセレーナ・ゴメスか、いや破局を囁かれたモデルのヘイリー・ボールドウィンかと言われる中、今度は美人女優と食事に出かけたジャスティン。これに猛嫉妬したジャスティンの一部ファンは、早速ニコラのインスタグラムで批判を展開。「彼を私達から盗んだわね」「このビッチ」という心無いコメントも複数見受けられる。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)