イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーのショーへ 復活愛間近?

先日、ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスとのキス写真をインスタグラムにアップ。過去の熱愛写真にファンが驚くなか、今度はセレーナがジャスティンのショー会場に姿を現した。

何度もオンとオフを繰り返し、ようやくムーブオンしたと見られていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしジャスティンが“キス写真”を公開した際、セレーナはこれに「Perfect」とコメント。さらに23日にはジャスティンのショーが開催されたステイプルズ・センターに向かい、ショーを見守ったほかバックステージにも姿を現したという。

ちなみにジャスティンのキス写真公開後、2人は復活愛の噂についてコメントはしていない。その写真に押された「いいね!」はわずか数日で300万を突破。2人の復活愛に期待している人も多く、ファンからは「やっとこうなった」「神様ありがとう」といったポジティブなコメントが多数見受けられる。

ジャスティンはモデルのヘイリー・ボールドウィン、またキム・カーダシアンの姉とも恋の噂が浮上していたが、本命は今もやはりセレーナなのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)