イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとのキス写真で大炎上

何度もオンとオフを繰り返し、完全に破局した状態とされるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしジャスティンが今になって、セレーナとのキス写真をインスタグラムに公開した。明らかに昔の写真ではあるものの、「一体どうなっているのか?」とコメント欄が大炎上している。

今年1月に、ジャスティン・ビーバーはモデルとして活動中のヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をインスタグラムに投稿。その後彼女のことを「愛している」とも語っていたのだが、今度はなんとセレーナ・ゴメスとのキス写真を公開した。

これを見たファンは大ショック。「一体何なのか」「Jelena(ジャスティン&セレーナ)が関係を修復したのか」というコメントのほか、「セレーナも好きだから、元に戻ったら最高」といった“応援コメント”も書き込まれている。

ちなみにセレーナ曰く、今もなおジャスティンとの関係が話題になることには「もうウンザリ」。過去には雑誌の取材に応じ、「彼との関係について話すのは嫌」「自分の人生がタブロイドのネタになるなんて…」と語っていたが、この写真には自ら「Perfect」とコメントを書き込んだ。ジャスティンとヘイリーの関係は「真剣交際ではない」という証言も浮上していることから、“Jelena”のロマンスが再び始まる可能性もあり得るかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)