エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆうたろうのお風呂ショットに騒然「男子の足じゃない」

モデルでタレントのゆうたろうが自身のInstagramで大人気の入浴剤を取り上げたところ、ファンは別の部分に目が釘付けになってしまったようだ。

“可愛すぎる”カリスマアパレルショップ店員から、芸能界デビューを果たしたゆうたろう。パックや美顔ローラーを愛用するなど美へのこだわりが強いことでも知られている。お手入れは顔だけでは無いようで、隠れている部分も美しいのだ。

6月25日の『ゆうたろう aaaoe__ Instagram』には「#LUSH」「#バスボム」とあり、評判の入浴剤を使用して彼が湯船に浸かっている画像を公開している。今回ゆうたろうが使用した「#フローズンバスボム」はラメ入りで、お湯が“きらめくブルー”となるタイプである。

しかしフォロワーの多くはブルーのお湯の中に沈む、透き通るように白く細い脚に目が奪われたようだ。僅かに出ている左足5本の指も、ほっそりとしている。

コメント欄には「細…白…負けた…」「美脚すぎて女の子みたい」「男子の足じゃない!」と驚嘆の声が続出。中にはゆうたろうの太ももやふくらはぎ、足首の「サイズを教えて欲しい」との声まで寄せられていた。

出典:https://www.instagram.com/aaaoe__
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】ゆうたろうのお風呂ショットに騒然「男子の足じゃない」