エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ニッチェ江上、髪型を変えると「仲間由紀恵」似に?

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、自身のブログで“中村アン”風の美女に変身した姿を公開している。先月に出雲大社で結婚式を挙げた幸せいっぱいの彼女が、どのような美しさを見せてくれたのだろうか。

5月1日にオフィシャルブログを開設した江上敬子。それまで彼女はツイッターで手料理を紹介していたが、「レシピを教えてほしい」という声が多く寄せられていた。その要望に応える形でブログを始めた彼女は、レシピの他に“鶏胸肉の繊維を断ち切る”そぎ切りのやり方をイラストで解説するなど初心者にもわかりやすい説明が加えられている。材料や調味料もスーパーで手に入りやすいものばかりなので、実際に作ってみた読者も多く「簡単で美味しかった」「また作ります」などの感想も見受けられる。

そんな江上のブログだが、6月10日は仕事関係の内容でコントバラエティ番組にて扮した“中村アンに憧れている女性”の姿を披露。なんと彼女のチリチリの髪にヘアアイロンをかけ、1度ストレートにしてからゆるふわパーマ風にセットしたといい、ヘアだけで1時間半も要したそうだ。普段できないからとロングヘアをかきあげまくる江上敬子であった。

コメント欄では「綺麗です、元々美形なんですね」「中二の息子が写真見て“普通に可愛いやん”と言っております」などと絶賛されているが、「仲間由紀恵さんみたい!」との声もある。何よりツヤツヤとした美肌が、女っぷりを上げているようだ。

出典:http://ameblo.jp/nicche-enoue
(TechinsightJapan編集部 みやび)