エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】河北麻友子の妹分、出川哲朗とサンフランシスコへ “出川ガール”交代か!?

ファッション雑誌『ViVi』4月号から専属モデルに新加入した谷まりあ。彼女のInstagramに、米サンフランシスコで撮影したと思われる出川哲朗とのツーショットが公開された。写真を見たファンは「えっまりあちゃん、出川ガールデビュー?」と期待が高まっているようだ。

“インスタ発の謎の美少女”と話題になっていた谷まりあが、この春から本格的なモデル活動を始めた。エキゾチックな顔立ちとファッションセンスのよさで多くの女性から注目を集めている彼女は、早稲田大学生でもある。

そんな彼女の『谷まりあ mariaaaa728 Instagram』に4月7日、「With とっても面白いお兄さん」と記して出川哲朗と並んだ写真が披露された。米サンフランシスコの真っ青な空の下、若干疲れた表情の出川と若さ溢れる谷とのツーショットはまるで親子のようである。

この1枚にフォロワーは「もしかして!」「出川ガールになったの?」「これはイッテQ期待しちゃっていいの?」と大騒ぎだ。なかには「麻友子ちゃんと交代?」「えっお嬢の引き継ぎ?」といった声もある。

河北麻友子といえば、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』男の挑戦シリーズで出川哲朗と一緒に登場する“出川ガール”として絶対的な存在である。その河北のInstagramに「可愛すぎる妹ちゃん」として谷は度々登場し、2人はプライベートでも食事を共にする親しい間柄なのだ。河北にとって『ViVi』専属モデルの後輩でもあり妹のように可愛がっている谷が、“お嬢”二代目を引き継ぐのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/mariaaaa728
出典:https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)