エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】華原朋美がスレンダーな猫に 謎のコスプレ披露も「可愛い」と好評

来月11日に新曲『君がそばで』を発売する歌手の華原朋美が、不思議な猫コスプレを自身のInstagramで披露しファンの視線を集めている。これまでも様々なプライベート写真でファンの目を楽しませてきた彼女だが、今回は都会から離れた駐車場のような場所で黒の猫に変身した姿を披露。一見シュールな写真ながらも、フォロワーからは「可愛い」「スタイルいいですね」と好評だ。

華原朋美は11日、自身のInstagramを更新。「にゃあ~~~」とコメントし、自身が猫になりきった姿を披露した。

どこかの住宅地だろうか、駐車場のようなコンクリートが広がる場所で、黒色の衣装に白い毛並みを再現しポーズを撮っている華原。シュールな風景とは裏腹に本人はかなりノリノリな様子。フォロワーからも「可愛い」「スタイルいいですね」となかなか好評のようだ。

また、昨年の全国ツアーでコスプレを披露していたことから「ライブ用のコスプレ?」「今年もと期待してしまいます」と今年のツアー開催を期待する声も寄せられている。

5月11日には新曲『君がそばで』を発売する華原朋美。今回の写真は新曲PRかライブツアーに関係するものかは不明だが、ファンの期待が増していることは間違いないようだ。

出典:https://www.instagram.com/tomomikahara
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)