【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー “母性に目覚めた瞬間”語る

2016年02月19日 10:35 by ケイ小原

現在、夫ブラッド・ピットと共に6人の子を育てているアンジェリーナ・ジョリー。うち養子は3人で実子も3人産んだアンジェリーナだが、かつては妊娠することすら望んでいなかったという。

40歳のアンジェリーナ・ジョリーは、映画人、6人の子供達の母、そして俳優ブラッド・ピットの妻として多忙な毎日を過ごしている。そんな彼女が若き日を振り返り、『AP通信』にこう語った。

「不思議だわ。だって私、赤ちゃんなんてまったく欲しくなかったから。」
「妊娠も全然望んでいなかった。赤ちゃんの世話をした経験もなかったし、自分が母親になるなんて思ってもみなかったの。」

そんなアンジェリーナが、映画『トゥームレイダー』の撮影のためカンボジアを訪問。そして現地の子供達と交流したことで、突然心境が変化したという。

「そう、いきなりよ。こうはっきりと分かったの。自分の息子がこの国のどこかにいるんだって。」
「考え方も変わったわ。歴史についても、学校では習わなかったことがずいぶん多いと思い知った。人生についても、さらに理解しなきゃって思ったの。」

カンボジア訪問により母性に目覚め、人生観もガラリと変わったというアンジェリーナ。彼女はその後カンボジアの男児マドックス君を養子にし、今では実子3人に加えエチオピア出身の女児ザハラちゃん、またベトナム出身の男児パックス君も育てている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アンジェリーナ・ジョリー , ブラッド・ピット

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR