エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ有安を“きくちP”が絶賛「歌ってる杏果がかっこよくて好き」

フジテレビの“きくちP”こときくち伸プロデューサーがももいろクローバーZのメンバー・有安杏果についてツイッターで称賛。「杏果はホントに歌姫だよ」「そういうことです!」とフォロワーの共感を呼んでいる。

『FNS歌謡祭』や『新堂本兄弟』、『MUSIC FAIR』など音楽番組でチーフプロデューサーを務めたきくちP。現在はCS放送フジテレビNEXTで月1回放送される『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』や『あたしの音楽』を担当する。

それだけにももクロの魅力は誰よりも分かっているはずだ。その彼が2月15日、『きくちP(kikchy)ツイッター』で「笑ってる杏果かゎいぃけど、歌ってる杏果がかっこょくて好き(笑)」とツイート。有安杏果が歌う姿を公開してファンを喜ばせた。

「うん歌ってるももちゃんはなまらかっこちょい!」「本当に同感です。益々、杏果の唄声に包まれていたいと思う今日この頃です」といった反応に加えて、歌う有安を笑顔で見守る佐々木彩夏の姿に「横のあーりん、とっても丸くてかわいいですね」というコメントも届いた。「笑ってるあーりん大好き(笑)」ときくちPも同感のようだ。

きくちPはさらに『ももいろフォーク村』と『あたしの音楽』のフジテレビNEXTsmart見逃し配信に触れながら、坂崎幸之助が撮った百田夏菜子を投稿。「昨日も良かったね♪ 毎回毎回、前回よりも良かったと思えるのは、アルフィーのライブと同じ」とももクロを高く評価している。

出典:https://twitter.com/kikchy
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)