【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】リーアム・ニーソン、新恋人の存在明かす「超有名人さ」

2016年02月09日 17:25 by ケイ小原

俳優リーアム・ニーソン(63)の妻は、2009年に45歳の若さで死去。その後誰とも再婚せず暮らしてきた彼に、恋人ができたという。

リーアム・ニーソンの妻ナターシャ・リチャードソンは、2009年にスキーのレッスン中に転倒。頭部を負傷し、数日後に帰らぬ人となった。

妻の死に大打撃を受けたリーアムだが、しばらくして年下女性と恋仲に。そちらとは婚約成立を伝えられたが、米メディアによると2012年に破局。妻の死から立ち直れぬリーアムは早急に関係を深めるのを嫌がり、恋愛よりも息子達との時間を優先したかったもようだ。

そのリーアムが、このほど『Irish Independent』の取材を受け「ロマンスの相手ができた」と告白。彼女についてこう明かした。

「名前を言ったら、彼女が恥ずかしがるよ。ものすごく有名な人なんだ。」

また来るべきバレンタインデーに向けて気合も入っているらしく、「彼女のために最善を尽くすつもり」とも語っている。妻の死後「夜中にどうしようもなく悲しくなる」「たまらなくなって散歩に出るんだ」と話していたリーアムに、ようやく恋を語れる日が訪れた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:リーアム・ニーソン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

リーアム・ニーソン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR