【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】松井玲奈「飢えているのかも」発言に大照れ。理想のキスシーンは“後悔”?

2015年12月23日 15:55 by 真紀和泉

松井玲奈が深夜バラエティ『ラストキス』に出演。キスデートのVTRを見ながらヨンアや馬場典子ら女性8人で盛り上がった。そんななかで松井はキスについて語るうちに「飢えているのかもしれない」と口に出してしまう。

芸能人の男女がカップルとなり1日限りのデートをして最後にキスをするシーンが話題のTBSテレビ『ラストキス~最後にキスするデート』で、12月22日放送されたクリスマススペシャルには松井玲奈、ヨンア、馬場典子、鈴木奈々、いとうあさこ、黒沢かずこ、渡辺直美、やしろ優がMCのDAIGOとともにVTRでデート場面を楽しんだ。

この日はモデル・鈴木あやが若手俳優とクリスマスデートするエピソードと、ISSAの映画デートを再現したVTRが披露された。『馬場典子オフィシャルブログ「ばばちゃんネル」』によると、女性8人が何かと大盛り上がりでDAIGOもタジタジだったという。

そんな雰囲気で開放的になったのか、「キスはもうOKなの?」と聞かれた松井玲奈は「OKはOKです」「相手がいないので」と明かす。さらに、この番組が好きでよく見ているのは「(キスに)飢えているのかもしれない」と言ってしまい恥ずかしがっていた。

収録での興奮は今も残っているらしい。22日の放送前に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「ほんと楽しかったから見て欲しいです♪」と番組の告知をしながら「私の理想のキスシーンも後悔してるはず!」とつぶやいている。「公開」と「後悔」の変換ミスなのか、あるいは本当に“後悔”しているのかは不明だ。

馬場典子は放送後に「キスって、見てる方も照れちゃいますね、私は2度目は見られませんでした(笑)」という。スタジオではもっと臨場感があり、松井玲奈もテンションがおかしくなったのだろう。

※画像1枚目は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』、2枚目は『馬場典子オフィシャルブログ「ばばちゃんネル」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:松井玲奈

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

松井玲奈 , 馬場典子

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR