エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が謎の全裸画像を投稿。「なにが起きてる!?」


松井玲奈がツイッターに、女性が一糸まとわぬ全裸で写る画像を公開して「絶対違うw」とのみつぶやいた。その衝撃的な画像にフォロワーも「ビビった!玲奈ちゃんかと思ったやん(笑)」、「どうしたんですか?玲奈さん!」と驚いており、「なぜにどーしてこーなったw」、「なにが起きてるw」と戸惑い気味だ。

松井玲奈が12月17日に『松井玲奈(renampme)ツイッター』で投稿した裸の画像には、人気お笑い芸人を思い浮かべて、「履いてないのかな?」、「とにかく明るい安村、痩せたな…!」といった反応が寄せられた。そんななかで「玲奈さん、いつかこういうショット、とるのかなあ…」、「玲奈さんもやるしかないっす」、「ずいぶんイメージ変わったねー!! 大胆」など想像を膨らませる人も現れている。

実はこの美女の正体は女優で歌手のセレーナ・ゴメスで、これは彼女のCDアルバム『リバイバル』のジャケット写真だ。スマホなどで楽曲をダウンロードして聴く際に、流れる音楽と表示される画像が同期していないことがたまに起きる。どうやら、松井玲奈が初音ミクの『ハイウェイノート』を聴こうとしたところ突然無関係な裸の美女が表れて「絶対違うw」と吹き出したのだと思われる。

「アートワーク絶対違う。iTunesあるある」、「MusicBoxかな?あるあるだよね」とそれに気づいた人もいるが、彼女がその“あるある”を今回のように下ネタともとられかねない内容でつぶやくところは流石だ。松井玲奈の内面が「大人になった」からできる発想ではないか。

※画像1枚目は『twitter.com/renampme』のスクリーンショット、2枚目は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が謎の全裸画像を投稿。「なにが起きてる!?」