エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菜々緒“ミニスカデビル”になるも「恥ずかしいので家から出れません」

菜々緒がセクシーなミニスカートの小悪魔風衣装を着た1枚をInstagramに投稿して、「デビルな菜々緒ちゃんも美しいですね」「美脚がいい感じ出ています!」とフォロワーを魅了した。しかし、ハロウィンの日にこれだけの仮装をしながら外に出ることはできなかったという。

最近はモデルというより悪女役が似合う女優として注目されている菜々緒。バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では再現ミニドラマで“悪女”エリカを熱演すれば、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系)ではクールビューティーな殺人鬼と化す。

10月28日に誕生日を迎えた彼女は、その『サイレーン』の関係者たちから小悪魔風衣装をプレゼントされたという。10月31日に『菜々緒 nanao_official Instagram』にてそのことを明かしながら、「着るしかないでしょ! 笑」とコスプレ姿を披露している。

その妖艶な姿にフォロワーも大喜びで「地獄でも魔界でもついて行きます」と心を奪われる人もいるほどだ。「恥ずかしいので家からは出れません」と菜々緒はいうが、もし街に繰り出していたら大変なことになったかもしれない。ちなみに、ハロウィンイベントにはフェンディのミニドレスを着て臨んでいた。

※画像は『菜々緒 nanao_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菜々緒“ミニスカデビル”になるも「恥ずかしいので家から出れません」