エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】重盛さと美、韓国で制服コスプレ。レトロ感溢れる姿が「可愛い」

10月も後半になり、ハロウィンの季節がやってきた。日本でも様々なコスプレをして楽しむ人たちをよく見かけるが、タレントの重盛さと美は一風変わったコスプレを楽しんでいたようだ。Instagramで友人たちと訪れたという韓国旅行の様子を公開している。

重盛さと美は18日、自身のInstagramを更新。数日前から友人らと韓国を訪れていた彼女は、現地でコスプレを楽しむ姿を投稿した。

韓国の映画村で体験できる制服レンタルサービスを利用したようで、現代風の制服ではなく長めのスカートに制服帽、おさげ髪といったレトロなスタイルだ。現在27歳の重盛だが、まるで昭和の女学生のような違和感のなさである。フォロワーからも「可愛い」「修学旅行みたいな素敵なお写真」と称賛のコメントが届いている。

ちなみにこのコスプレ体験、髪の毛のセット込みで500円という破格の安さとのこと。「安いし、ちょーおすすめ~」「韓国で一番の思い出」と重盛さと美も大満足だったようだ。

※画像は『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)