イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、ついに友情が復活。

子供時代から共にショービズ界で活躍し、一時はベッタリだったセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。しかし昨年、デミはセレーナのTwitterフォローを止めて意味深なメッセージを発信。その後友人関係の破綻を認めていたが、今はこの通り友情を復活させているらしい。

2014年のはじめには仲良く外出する姿をキャッチされたものの、ぱったりと付き合いをやめたセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。その後デミがセレーナのTwitterフォローを停止し、「アナタの戯言からは泳ぎ去るわね。バーイ、ビッチ」というメッセージを発信。それが話題になるなりメッセージは削除したが、セレーナとの友情破綻についてはTV番組でこう語っていた。

「よくある話だと思う。つまり、人は変わるし疎遠にもなるってこと。」

そんな2人が、ここにきて再び友情を復活させているらしい。このほどこちらの写真をインスタグラムで公開したデミは、「長年の友人同士よ。#相変わらずの愛情」などと記している。

過去には「全く話もしない時期もあった」とセレーナとの関係を語ったことのあるデミ。しかしその後の仲直りと再びの絶交を経て、セレーナは今年8月にデミの誕生日を祝おうと祝福メッセージを送ったのだそう。今ではまた肩を並べて変顔を撮るまでになっており、ファンからは「Delena(※DemiとSelenaを合わせた愛称)だ!」「仲直りしたのね!」と喜ぶ声が噴出中だ。

※画像は、『Instagram ddlovato』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)