【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、ハワイ生活の食卓が追随不可能なレベルになっている。

2015年08月08日 17:55 by みやび

現在はハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っている吉川ひなの。ブログやInstagramには気の合う友人らとホームパーティを楽しんだり、ヨガに励んでいる様子、3歳になった愛娘との日常が披露されている。その中でも目を引くのは、彼女の食生活である。

吉川ひなのオフィシャルブログ「Hinano Yoshikawa」』にはハワイらしいボリュームたっぷりのハンバーガーや、生クリームでデコレーションされたパンケーキなどはほとんど登場しない。自宅での食事は質素な和食か、有機野菜が山盛りのプレートが多いのだ。子どもが大好きなパスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。娘に用意するお弁当もおかずは煮物や焼き魚、そして野菜は多めと吉川曰く“地味弁”だそうだ。

吉川ひなののヘルシーな朝食(画像は『吉川ひなの Instagram』より)

8月6日のブログには“おやつ”と題し、彼女が焼いたパンケーキの写真が載せられている。アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用し、砂糖の代わりにハチミツ、牛乳の代わりにアーモンドミルクを生地に練り込んでいる。娘にパンケーキを食べさせたのは2回目だといい、基本お菓子やスイーツは食べさせない育児を実践しているそうだ。

ブログのコメント欄には「わぁ、すご~い、こだわりのパンケーキ」「親のしっかりした気持ちが大切ですね」と彼女の方針に賛同する声が多いが、中には「ついつい、おやつあげちゃいます」と理想なのだが実践するのはなかなか難しいとの意見もある。吉川ひなののオーガニックライフに、これからも注目が集まりそうだ。

※画像は『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:吉川ひなの

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

吉川ひなの

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR