エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48・梅田彩佳、胸の谷間に「奇跡」。“盛り師”の存在が明らかに。

NMB48の梅田彩佳が水着撮影でのオフショットをツイッターで投稿。「たったったにま」と豊満に見える胸をアピールしてフォロワーを驚かせた。バラエティ番組『アッコにおまかせ!』で「Aカップ」だと明かしているだけに、その胸の谷間に「奇跡」と目を疑う人や「惚れてまうやろ~」というファンも出ている。

梅田彩佳が『週刊プレイボーイ』による『AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015』に掲載された喜びをつぶやいた。8月10日に『梅田彩佳(AyakaUmeda)ツイッター』で「#貧乳の梅ちゃんにまさかの谷間」と自ら驚いた姿を公開すると「#盛り師の方がしてくださいました」と暴露してしまった。

「無理矢理肉持ってこられた感半端ないですね(笑)」「腕から腹からいろいろなにくがまざってる谷間」「谷間サプライズ!」などの反響があるなかで、「ヤバイっす! 興奮します」「ホクロがエロイっす」と、“盛り師”の技であろうと魅了されるファンも見受けられる。

彼女は昨年の1月に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、Wikipediaに“梅田彩佳 Aカップ”と記されたことについて「横から寄せて寄せて頑張ったらBカップになるんですよ」と発言して話題となった。現在、Wikipediaにはカップサイズの記載はなく、“スリーサイズ 78・59・82cm”とだけ記されている。

そんないきさつもあって、今回の“胸の谷間”写真には「Cカップはあるね」「アクシデントカップから何カップになったの?」といったコメントも届いた。ただ「盛っとるねぇー! ありのままの梅ちゃんが素敵ばい!」「オレは貧乳のうめこが好き」とありのままを望むファンも少なくない。

ちなみに、NMB48の薮下柊から「滅多に見れないから…」と写真を拝まれた梅田は「もう絶対見れないよ」と返している。梅田彩佳のファンにとって、『AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015』は貴重なものとなりそうだ。

※画像は『twitter.com/AyakaUmeda』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】NMB48・梅田彩佳、胸の谷間に「奇跡」。“盛り師”の存在が明らかに。