イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、M:Iシリーズ6作目に言及。「撮影開始はおそらく来年の夏」

日本でも間もなく公開となる『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』。シリーズの5作目となるが、現在公開中のアメリカでは大変好評で、トム・クルーズ曰く6作目の撮影もすでに動き始めているという。

シリーズ最新作となる『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』がアメリカで大ヒットする中、主演俳優トム・クルーズがトーク番組『ザ・デイリー・ショー』に出演しこう語った。

「もう続編に向けて着手しているところだよ。」

また撮影開始時期もほぼ決まっているもようで、トムは「たぶん、来年の夏にはスタートするだろう」と明かしファンを大喜びさせた。

ちなみにアメリカの映画ファンによると、5作目となる本作は「とっくにピークが過ぎたと思いきや、予想外の面白さだった」「素晴らしい出来だった」とのこと。かなり危険なスタントも自らこなし撮影に挑んだだけに、トムもファンの反応には満足しているはずだ。

日本での公開は今月7日。今からファンの期待は高まるばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)