エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキーが米・CBSに出演。妹ジェシカの応援に家族が揃ったLAで「私も全米デビュー!」

ベッキーはアメリカのダンスオーディションに挑戦中の妹を応援するため、ロサンゼルスに渡っている。彼女はInstagramで久々に家族4人が揃ったことを伝えており、さらに、CBSのスタジオでインタビューを受けたというのだ。

ベッキーの妹・ジェシカがダンスオーディション番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』で決勝に向けて勝ち進んでいる。『ベッキー becky_dayo Instagram』では8月3日に、父と母そして妹のジェシカが背景に映る家族4人が入ったセルフィーを投稿した。

しかも、ベッキーは「私もちゃっかし全米デビュー!」と明かしており、『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』とセットに描かれたスタジオでCBSのインタビューを受ける姿を公開している。それでも彼女はいつものスマイルを見せており、「アメリカの芸能界をちょぴっと体験!」と思わぬ番組出演を楽しめたようだ。

ジェシカも『jessicaJJrabone ジェシカ(jessicaJJrabone)ツイッター』で「My family is in town」と家族の応援を頼もしく感じていた。日本のファンからも「日本からパワー送ります。ジェシカちゃんが納得のいく、最高のダンスを踊れますように」「日本からたくさんたくさん応援しています!!」などの声援が届いている。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ベッキーが米・CBSに出演。妹ジェシカの応援に家族が揃ったLAで「私も全米デビュー!」