エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】叶美香“ふわとろ”ボディの水着ショットに絶賛の声。姉・恭子も「爽やかな美しさ」とベタ褒め。

ダイナマイトボディの持ち主として知られる叶姉妹。彼女らが誇る抜群のスタイルは、女性でさえも羨むほどである。このほど、妹・美香がオフィシャルブログでセクシーショットを披露。グラマラスなプロポーションが「芸術的で官能的」と注目を集めた。

8月5日、叶姉妹の妹・美香が『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』を更新し、セクシーな水着姿を投稿した。

テレビでもボディラインが際立つ衣装で登場する叶姉妹のブログには、読者からセクシーショットを望む声も多く寄せられている。今回披露された美香の水着姿は「セクシーなお写真をアップして欲しいです!との熱いご要望が、沢山ありましたね」と、そのリクエストに応えたものだ。

「ふわとろ 甘いセクシー水着…」のタイトルで公開された写真で、叶美香はハイレグの水着を身に着けている。ビキニではないものの胸元が大きく開いており、十分に刺激的なショットは「マシュマロのようなふわふわでスベスベの美しすぎる女神のバスト、マーベラスでセクシーな超絶BODY。美香さんのセクシーさは、むしろ涼しげで、爽やかな美しさで、猛暑にちょうどいいわね。と姉が、言っております」と、姉・恭子にも絶賛されたようだ。

ブログのタイトル通り、柔らかそうな谷間に引き締まったウエスト、美しいヒップラインが映える魅力的な姿に、読者からは「美の象徴に見えます」「素晴らしい!の一言です!」「ほんとに美しいです。みずみずしいフルーツのような」「マジックのような、奇跡を見たような、驚きの感動です」と優雅な雰囲気さえ漂う大人の色気に圧倒されたようなコメントが届いている。また、その美貌は「同じ女性とは思えず、ため息です…」と女性ファンも惹きつけてやまない。

美意識を探求するライフスタイルで同性からも羨望の眼差しが向けられている叶姉妹。「美しい夕焼けや、景色を見たように、心が和みます」と表現する読者もいるように、彼女らの洗練されたボディは芸術作品のようにも感じるほどの華やかさだ。

※画像2枚目は『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)