エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉高由里子が近藤春菜、森カンナらのオフを絶賛。「キレッキレさはハンパない」

吉高由里子がプライベートでも交流のある近藤春菜(ハリセンボン)や森カンナ、ベッキーの写真をツイッターに投稿。彼女たちと過ごすオフはよほど楽しいのだろう、「ユニークすぎるけど尊敬してる…」とその資質を絶賛した。

10月9日から上演される赤堀雅秋作『大逆走』で初の舞台に挑む吉高由里子。その準備で忙しいであろう彼女を癒してくれる友人を7月2日、『吉高由里子(ystk_yrk)ツイッター』で紹介している。

上の画像は森カンナと近藤春菜、もう1つはベッキーと森カンナが写っている。

前者の森カンナと近藤春菜については「ポッキー食ってる可愛い子とシュレックが何とも言えない」「角野卓造さんとカンナちゃんかな?」と反響が寄せられた。春菜が笑わせてくれるのはもちろんだが、森カンナも負けていない。

また、後者の画像はベッキーも2日に自身のInstagramで「吉高由里子撮」として投稿しており、森カンナの人差し指が長いと話題になった。

そんな「ユニークすぎるけど尊敬してるお友達」について、吉高由里子は「お給料が発生してない所でもこの方達のキレッキレさはハンパない素晴らしい。いただきますありがとう」と伝えている。それを知った彼女たちの笑い声が聞こえてきそうだ。

ちなみに、水川あさみも昨年の9月にInstagramで「きもちがいい女達」と題して森カンナと近藤春菜のツーショットを投稿したことがあり、特にこの2人がそろうとキレが増すらしい。

※画像は『twitter.com/ystk_yrk』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)