イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、恋人と破局説が流れるも“ファミリー向け”新居を探し中?

先日、再破局を噂されたばかりの女優ジェニファー・ローレンス(24)と英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)。そんな中、ジェニファーは新居を探しているらしい。しかも望みの家は単身者用の物件ではないという。

2人の子どもに恵まれながら、女優グウィネス・パルトロウ(42)との結婚生活にピリオドを打ったクリス・マーティン。その彼が選んだ次のお相手がまたしてもブロンド美女のジェニファー・ローレンスで、クリスは何についてもお堅いグウィネスとは違うジェニファーに夢中と報じられた

しかし少し前に、その2人に破局説が浮上。「多忙過ぎて会えない」ともっともらしい理由も囁かれたが、過去にも破局が噂された直後に復活愛が伝えられたことがある

現在の2人の関係については不明だが、ジェニファーはどうやらファミリー向けの物件をニューヨークにて探しているもよう。少なくとも寝室が3部屋ある住居を望んでいるらしく、「クリスとグウィネスの子ども達が泊まりに来ることを意識しているからだ」とみているメディアもある。

また、目を付けている物件には18億円を超すものもあるというが、それより安価なものも検討中のもよう。24歳の若者が購入する物件としては破格の値段だが、一部報道によるとジェニファーの純資産額はすでに67億円を突破しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)