エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】AAA・宇野実彩子のイメチェンにファン歓喜。「人間離れした美しさ」「ヴァンパイアみたい」

人気パフォーマンスグループAAAの宇野実彩子が、ガラリとイメチェンした姿を自身のInstagramで公開した。黒髪にカラーコンタクトをし、今までのイメージとは大きく異なる姿に「可愛すぎる!」「ドキドキする」とフォロワーを魅了している。

7月27日、AAAの宇野実彩子が『宇野実彩子 misako_uno_aaa Instagram』で華麗にイメチェンした姿を披露し、ファンを驚かせた。

今年、メジャーデビュー10周年を迎えるAAAは、全国アリーナツアー『AAA ARENA TOUR 2015 10th Anniversary -Attack All Around-』のファイナルを大盛況のうちに終えたばかり。さらに今年は7か月連続でシングルをリリースし、7月29日にはそのラストを飾るニューシングル『LOVER』が発売される。

そんなAAAでメインボーカルを務める宇野は明るい茶髪の印象が強いが、今回披露した1枚ではそのイメージを大きく覆してくれた。黒髪に透き通るような肌の白さがより際立ち、グレーのカラコンに日本人離れした印象も受ける。今流行りのおフェロ顔メイクで真っ直ぐに見つめる宇野に、ファンも「人間離れした美しさ」「小悪魔ぽくてCute」「ヴァンパイアみたいにむっちゃ綺麗」と大興奮だ。

抜群のルックスとパフォーマンスで個々の魅力をあますことなく伝えるAAA。小室哲哉も「いつ見ても礼儀正しくひたむきに頑張る姿勢に感心した」と彼らのブレイクに太鼓判を捺している。10周年の節目を迎え、まだまだ進化を続けそうだ。

※1枚目の画像は『宇野実彩子 misako_uno_aaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)