【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】高橋みなみの“胸”を西川貴教がさりげなく森崎友紀と比較。ケンコバはガン見疑惑も!

2015年06月18日 21:55 by 真紀和泉

T.M.Revolutionの西川貴教が、AKB48・高橋みなみと料理研究家でタレントの森崎友紀が並ぶ姿を「え? 胸とか見てないって!」としらばっくれながらツイッターに投稿している。しかも、一緒に写っているお笑い芸人のケンドーコバヤシはその胸をガン見している可能性がありそうだ。

西川貴教が水曜レギュラーを務めるラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の合間に撮った1枚を、6月18日に『西川貴教(TMR15)ツイッター』で公開した。

「なに? なんなの? え? 胸とか見てないって!」と言い訳がましくつぶやいているのは、たかみなが彼のほうを見ているからだろう。「森崎さんは森崎さん、たかみなはたかみなでしょ!」という心の叫びが彼女に届いたのだろうか。

同番組では、ケンコバがトークのなかで森崎友紀の胸に触れることが度々あり、その際に高橋みなみとの比較になるのがお決まりだ。6月10日の放送では、ついにたかみなが「シリコン入れようかな…」と豊胸願望を口にしていた。それほど“おっぱい”の話題が出る番組である。それだけに、西川がこのアングルで撮影していることに気づいたたかみなが、彼の思惑を見抜けないはずはない。

ちなみに、6月17日の放送ではケンコバから「AKBの話はどこまで話してもいいの?」と振られて、たかみなが慌てる場面もあった。彼女は柏木由紀のスキャンダルを追及されると思ったのだが、ケンコバは「“教えて森崎先生”のコーナーに挑戦したAKB48メンバーは、全員が先日の『AKB48選抜総選挙』で順位を上げている」というリスナーからのメールを紹介しただけだった。高橋みなみは“森崎先生”絡みでなにかといじられるようだ。

※画像は『西川貴教 Mobypicture』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:高橋みなみ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

森崎友紀 , 西川貴教 , 高橋みなみ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR