【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】品川庄司がお互いに熱いメッセージ。結成20周年の“コンビ愛”にファン感動。

2015年06月08日 13:45 by 根岸奈央

今年でコンビ結成20周年を迎えた品川庄司。最近では個人での活動が目立ち、“お笑いコンビ”として見かけることが少なくなった彼らだが、相方に対する愛情は人一倍のようだ。品川祐が自身の監督作を絶賛した庄司智春に感謝のコメントをInstagramに投稿。それを受けて庄司も品川にメッセージを送り、2人の関係が感動を呼んでいる。

品川祐は5日、自身のInstagramを更新。同日に『品川庄司 庄司のブログ』で品川の監督作『Zアイランド』を絶賛した相方・庄司智春への感謝の気持ちを投稿した。

「庄司がブログでZアイランドをほめてくれてた!! 嬉しいじゃねえかっ!!」と記した品川。「デートで俺の映画見やがって」と妻である藤本美貴と2人で映画鑑賞したことをツッコみながらも、「ミキティーの分しかチケットあげなかったのに2人で観てくれてありがとね」とユーモアを交え嬉しそうな様子を見せた。

さらに品川は、今年で結成20年になる“品川庄司”にも触れている。かつて品川は「芸人として成功して映画を撮ってやる」と宣言、庄司は「芸人として成功して、アイドルと結婚したい」と言っていたことを明かし、「2人とも芸人としてはレギュラー0本。週休3日以上のひな壇芸人だが、それ以外のところだけ夢叶っちゃってる」と“有言実行”したことを告白。結成当時のツーショットを披露し、「あとは芸人だ!! 品川庄司、密かに20周年!!」と芸人としてのさらなる飛躍を誓った。

一方の庄司も、自身のInstagramを更新。品川の投稿を引用し、「不意にこれ見て目頭がヤバい…」「みんなのコメントも含めヤバいぜ!」とコメント。相方への愛情を示した。

2人の溢れるコンビ愛に、フォロワーからは「ほんとに素敵なコンビです!」「どんどん仲良くなっていく品庄最高です」「やっぱり品庄のお笑いが一番好き」と感動の声が寄せられた。以前から個人活動が目立ち、しばしば“不仲説”も浮上した2人だが、彼らの間には強い絆があるのだろう。コンビとしての品川庄司のさらなる活躍も楽しみである。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:品川祐

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

品川庄司 , 品川祐 , 庄司智春

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR