エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SOLIDEMO・山口智也、高身長イケメンの“壁ドン”に「フェロモンやば!」

メンズノンノ専属モデル・山口智也が、音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)のミュージックビデオで披露した“壁ドン”シーンが「ヤバイ」と話題になっている。SOLIDEMOと言えば高身長のイケメンぞろいで知られるが、中でもメンズノンノモデルの彼が迫ってくる場面は女性ファンには胸キュンものだ。

SOLIDEMOの最新曲『Girlfriend』のMV(ミュージックビデオ)が公開され、その1シーンで山口智也(21)が女性憧れの“壁ドン”を見せている。187センチという高身長を活かし、壁際に女性を寄せ胸元が大きくはだけたシャツで迫り、さらに吐息が聞こえるくらいに顔を寄せ、耳元でささやく。

山口智也の“壁ドン”に女性ファンが悲鳴

そのセクシーな“壁ドン”に、女性から「破壊力がありすぎ!」、「キュン死しちゃうわ(笑)」、「本当に絵になる」、「フェロモンやば!」、「悲鳴出たw」などの声が相次いでいる。

“壁ドン”した上に耳元でささやく山口智也

“壁ドン”と言えば先日、5月25日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で、先生として出演した新垣隆氏がセーラー服姿で生徒役となったフィギュアスケーターの浅田舞に“壁ドン”する場面があったが、ここまで騒ぎにはならなかった。やはりフェロモンが違うのだろうか。

また、MVでは、SOLIDEMOメンバー8人がそれぞれ女性とのツーショットシーンが収められており、向山毅は女性のドレスのバックジップを上げ、手島章斗は女性の手を取り見つめ合いそっと優しく微笑む。

SOLIDEMO、最新曲『Girlfriend』は6月17日発売

『Girlfriend』は、渡辺麻友(AKB48)と稲森いずみW主演ドラマ『戦う!書店ガール』挿入歌で、MVは現在Short ver.がYouTubeで公開中、Full ver.は6月17日に発売されるシングルのDVD付盤にオフショットムービーと共に収録される。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)