イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ワキ毛をピンクに染めて大公開。ファンも賛否両論。

つい最近、シュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガーと破局したばかりの歌姫マイリー・サイラス。彼女の暴走に、もはや歯止めがきかなくなっている。

先日“立派なワキ毛”をインスタグラムで大公開し、数多くのファンをゲンナリさせてしまったマイリー・サイラス。その彼女が今度はワキ毛をピンクに染める様子を公開(画像1枚目)、さらにはファンキーな仕上がりも同じくインスタグラムにて披露した。

染め上がりはこんな色に。(画像はinstagram.com/mileycyrusより)

これらを確認したファンは、もうビックリ。自称“大ファン”ですら、「ポルノ女優でもこんな写真を撮って公開したりしない」とネットに書き込み、ショックをあらわにしている。しかし中には「あなたってクレイジー。でもやっぱり大好きよ!」というコメントをマイリーのインスタグラムに書きこんでいるファンもおり、意見・感想は様々だ。

ちなみにワキ毛を染める行為そのものは、実は昨年より「2015年にトレンドになるだろう」とする専門家もいた。昨年は米ヘアスタイリストがカラフルに染めたワキにつきブログに書き込み、それを大手メディアが取り上げるなどし話題になっていたのだ。それでも実際にカラフルなワキ毛が流行ると思う人は多くなかったのだが、マイリーの公開した写真がきっかけとなり、今年の夏は明るい色のワキ毛を晒す女性が増えるかもしれない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)