エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大東駿介が華麗に跳躍。富士山を背景に技を披露したワケ。

俳優の大東駿介が、仲間たちと富士山をバックに撮った1枚をInstagramで公開している。久々の投稿に「更新嬉しい~」とファンも喜んでいるが、彼にはどうしても伝えたい出来事があったようだ。披露している見事なジャンプもその気持ちを表したものらしい。

今年の1月4日にエレファントカシマシの日本武道館ライブに行ったことを伝えて以来、プッツリと更新が途絶えていた『大東駿介 shunsuke_daitoh Instagram』に3月3日、久々に画像が投稿された。

まるで拳法の技のように華麗に跳躍する彼の後ろには、富士山と湖が写る。仲間たちと河口湖にワカサギを釣りに来たが、「今シーズンはやってないんやってさ」という悔しさを込めたポーズのようだ。

そんな大東駿介の姿に「ジャンプしても真顔。すご笑」、「つい最近小栗さんが似たようなポーズしてました!」などのコメントが寄せられている。「久々の更新までの間、このような技を修行しておられたのですね!?」と心待ちにしていたファンは「桃の節句。心に灯りをつけたのも、お花をくれたのも、大東くんでした」と感激していた。

寒そうな大東駿介一行だが「でもたのし」(画像は大東駿介 Instagramより)

この後、大東一行は山中湖に移動して船で釣りに出た。釣果はなかったものの楽しめたようだ。

※画像は『大東駿介 shunsuke_daitoh Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)