エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ・絢香夫妻の“素敵すぎる”ツーショット。仲睦まじい姿に「そんな夫婦になりたい!」

2009年に結婚し、昨年末には第一子の妊娠を発表と幸せいっぱいの水嶋ヒロ・絢香夫婦。今年4月には絢香の新しいアルバム発売が決定するなど公私ともに順風満帆な様子がうかがえるが、夫である水嶋が自身のInstagramで新アルバムの特設サイトが完成したことを報告。仲睦まじいツーショットも披露し、多くのフォロワーから羨望の声があがっている。

水嶋ヒロは24日、自身のInstagramを更新。来月発売される妻・絢香の新アルバム『レインボーロード』のオフィシャルサイトが開設されたことを報告した。

同アルバムは絢香にとって約3年ぶりとなるオリジナルアルバム。水嶋は「#本日あるばむレインボーロードの特設サイトがオープン」「#やったぜ」とハッシュタグをつけ、喜びを表現、撮影セットでの1枚とみられる絢香とのツーショットも披露した。

水嶋が絢香とのツーショットを披露したのは約1か月ぶり。絢香のふっくらとしたお腹が印象的だ。変わらない仲睦まじい姿に、フォロワーからは「やっぱりお似合い」「そんな夫婦になりたい」「憧れの夫婦」と称賛のコメントが相次いだ。

2010年に大手芸能事務所を退社し個人事務所を設立した水嶋。それ以降、難病の妻をサポートしながら、自身の俳優活動とともに事務所のディレクターなども務め、“裏方”として妻を支えてきた。その甲斐あってか絢香は2011年に歌手復帰、現在まで精力的な活動を続けている。様々な苦境を乗り越えてきた2人だからこそ、その関係性に憧れるファンも多いのではないだろうか。今年は第一子出産が控える水嶋・絢香夫妻、ますます2人の絆は強くなるだろう。

※画像は水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)