エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】受験生モデル・Nikiがバラエティ進出に意欲。「機会があれば挑戦したい」

バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した現役女子高生でモデルのNikiが、「カワイイ」と評判だ。その彼女がブログで初のバラエティ出演を振り返った。今は受験生なのでもう少し落ち着いてからだろうが、「また他のバラエティにも挑戦したいな!」と意欲を見せている。

2月11日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)が“受験”をテーマに取り上げたことで、ゲストの1人に現役女子高生モデル・Nikiがいた。彼女は昨年、TGC内の『TOKYO GIRLS AUDITION』で様々な賞を獲得しており、JELLY史上初の女子高生専属モデルに抜擢された。女優デビューとなったドラマ『ファーストクラス』では沢尻エリカといきなりの共演を果たすなど、今注目のハーフモデルだ。

『ザ!世界仰天ニュース』に出演したモデルのNiki

今回は大学受験を控える現役女子高生として出演しており、実際に大学受験に向かった様子がオンエアされた。彼女は受験に失敗したことや明後日にも受験が控えていることを明かして注目を浴びた。

彼女が『Niki(I__am_niki)ツイッター』で「見てくれた方ありがとうございました」とつぶやいたところ、「めっちゃ可愛かったです。13日の試験頑張ってください!」、「可愛くて、ファンになっちゃいました。応援してます」、「にきちゃん、やばすぎる!」とコメントが寄せられている。

また、番組を振り返り「ずっと笑ってばっかり&関西弁丸出しですいません」と反省する彼女を、「そのずっと笑ってたところとか関西弁丸出しなところがよかった!」、「関西弁最高! 受験頑張ってください」と励ましてくれるファンもいた。

翌日、12日には『Nikiオフィシャルブログ「Niki style」』で「今回は受験生スペシャルということで出演させてもらいましたが、機会があれば、また他のバラエティにも挑戦したいな!」と綴っている。受験の結果次第で今後の活動も考えるだろうが、バラエティ進出にも期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)