エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちんのロングヘアー姿が“少女時代”のよう。「シースルー可愛い」と評判。

ざわちんが「髪がのののびたー!」とロングヘアーが美しい1枚を投稿したところ、「まぢ可愛い!」、「ギュッとしたくなる」などのコメントが寄せられている。さらに、そのヘアスタイルの横顔を公開すると、K-POPガールズグループ・少女時代のメンバーに似ていると反響があった。

1月14日に『ざわちん kaori_0816 Instagram』で胸元まで長く伸びた髪を披露したざわちん。「瞬間エクステ! パッチンのやつ! すぐとれるの(笑)いまだけのやつー!」とタネ明かししている。「やっぱり長い方がより盛れるな」と満足そうだったざわちんだが、読者から「ショートの方が好き」とコメントされると「わたしもおもう!」と笑う。

今回のヘアスタイルには「シースルー可愛い」、「シースルーだと長い方が似合うね」、「ざわちん見てたらシースルーしたくなっちゃった」とおでこにかかる髪に注目が集まっているのが特徴だ。

そして、横顔を撮った1枚には「少女時代のTiffanyに見えました!」、「雰囲気ティパニみたい!」、「ティファニーみたい」とのコメントが多数寄せられている。日本でも人気のある韓国の女性アイドルグループ・少女時代のTiffany(ティファニー)に似ているらしい。

12日の成人の日には自身が20歳の時に成人式で着た振袖姿を公開して、「マスクをしなくても板野友美にそっくり」と話題になったざわちんだが、22歳となった今ではマスクなしで少女時代風にもなれそうだ。

※画像は『ざわちん kaori_0816 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ざわちんのロングヘアー姿が“少女時代”のよう。「シースルー可愛い」と評判。