イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、超キュートな猫たちとダイエットコークのCMに出演!

最近では恋の噂も無くなり、猫との暮らしを満喫しているというテイラー・スウィフト(24)。そのテイラーが自身の愛猫オリヴィアちゃんを含む猫軍団とCMに出演し、「とてつもなく可愛い」と評判になっている。

現在、とても可愛い猫2匹との穏やかな暮らしを楽しんでいるテイラー・スウィフト。その生活に満足するあまり「彼氏なんていなくていい」「猫2匹いれば十分よ」とも語り話題を呼んだテイラーが、たくさんのキュートな猫に囲まれCMを撮影した。

これはダイエットコークのCMで、テイラーもこれを品良くゴクリ。しかし一口飲むたびに猫が増え、最後は部屋中に猫が溢れテイラーの手しか見えなくなる展開だ。またCMの最後でニューアルバムの宣伝もバッチリしており、テイラーの理想にピッタリのCMになったもようだ。このCMにつき、テイラーは以下のようにツイートしている。

「しっかり見てちょうだいね。このダイエットコークのCMは、私にとってのパーフェクトワールドを表現したものなの。新曲も聴けるし、(私の猫)オリヴィアも見られるわよ。オリヴィアはこれで猫女優デビューだわ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)