イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが小児病院を訪問。子供達を励ます。

人気歌姫セレーナ・ゴメス(22)が、ロサンゼルスにある小児病院を訪問。そこで治療を受ける子供達と対面し、おおいに励ました。

ジャスティン・ビーバー(20)との再びの破局も囁かれているセレーナ・ゴメスが、米時間8日に小児病院(Children’s Hospital Los Angeles)を訪れた。病院側はこの訪問の様子をこのように明かしている。

「セレーナさんは、子供達それぞれに会う時間をもうけてくださいました。」
「子供達の話に耳を傾け、ハグし、一緒に笑ったり子供達を勇気づけてくださったんです。」

またこの訪問に感謝したいとして、病院側はこうもコメントした。

「とても辛い経験をしている子供達やご家族達は、このような励ましを必要としていました。」
「私たちはこの親切なご行為、また当病院の患者やそのご家族達、また職員に対する思いやりに、とても感謝しています。」

一方でセレーナもこれら写真をインスタグラムにて公開し、女児との写真には「お姫様だわ」という優しいキャプションを添えてファンに絶賛された。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが小児病院を訪問。子供達を励ます。