イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、背中に“モンスターの手”タトゥー!

このほど、超人気歌姫レディー・ガガ(28)が背中に新たなタトゥーを彫り込んだ。その柄は、ガガとファン(little monsters)の絆を表すというモンスターの手だ。

現在「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中のレディー・ガガは、世界中の多くの国々でファンとの出会いを満喫中。そんな中、ガガはタトゥーパーラーを訪問。“ファンとの強いつながりの象徴”としてしばしば見せてきた“monster claw(モンスターの爪)”を背中に彫らせたのだ。

背中にタトゥーを彫るレディー・ガガ(画像はinstagram.com/ladygagaより)

その後ガガは出来上がったタトゥーをインスタグラムにて公開し、そこに「#Monster4Life(永遠にモンスター)」とキャプションを書き込んだ。これを見たファンからは、「永遠にあなたと一緒です」「アメイジングだわ」「本当にファンを愛してくれているのね」といったコメントが多く寄せられている。

そんなガガはファン想いとして有名で、最近では自分の成功を後押ししてくれたファンたちに対して「感謝の気持ちを伝えきれないわ」「みなさんは、私の家族の人生も変えてくれた」と感謝の言葉をツイートし、話題になっていた。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)