イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、クラブでブロンド美女と熱烈キス! 元恋人もショック!?

英王室の人気者ヘンリー王子も、すでに30歳。しかし「そろそろ結婚も…?」と囁かれていた恋人とは、残念ながら春に破局してしまった。そんな王子が、人気クラブでのお楽しみついでにブロンド美女と濃厚キス!?

順調交際を続けていたクレシダ・ボナスさん(Cressida Bonas)とは、今年春に破局した英ヘンリー王子。だがその後2人は再び会うようになり、映画デートやイベントでの同席が伝えられていた。

その王子が先日、友人たちとディナーを楽しんだ後に人気クラブでおおいに盛り上がったもよう。取り巻きのひとりだったブロンド美女とは特に親密になったらしく、王子はその女性と熱いキスを何度も交わし、その後はひとりでクラブを後にしたという。

気になるクレシダ嬢との関係については、米誌『People』にも「確かに9月には会っていた」とする証言が寄せられている。しかし“王子との交際に息苦しさを感じていた”とされるクレシダ嬢は慎重で、その後の進展についてはまったく情報がない。

モテモテ王子もすでに30歳。誰がその妻になるかに世界各国のメディアは注目しているが、王子がお相手探しに苦労することはなさそうだ。

※画像は、facebook.com/invictuslondonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)