イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、映画撮影中に食べるケーキを特別手配させる。

演技力を高く評価され、これまで様々な役を数多くオファーされてきた人気女優アン・ハサウェイ(31)。そんなアンは、普段より食事には人一倍気をつかっているとのこと。映画セットでもその態度は変わらず、ついには撮影に使用するケーキも特別注文させたという。

現在、ロバート・デ・ニーロとの共演が話題の新作映画『The Intern(原題)』を撮影中のアン・ハサウェイ。そのアンが劇中チョコレートケーキを口にするシーンがあると知り、早速小道具スタッフに“アンのリクエストにピッタリのケーキ”をオーダーさせたという。ちなみにこの件につき、情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう証言している。

「スタッフは三層のチョコガナッシュケーキを2つ注文しました。」

ヘルシー志向のアンのため、スタッフが向かったのはビーガン向けの人気ベーカリー「Vegan Divas」だったそう。少々値段は高めだが、ここの商品は繊維も豊富で材料も厳選し使用しているのだとか。しかしアンの代理人は「アンはもうビーガンではありません」とコメントし、「無グルテン食へのこだわりは?」との質問には「さあ…。でもなるべく摂取しないのかもしれませんね」とのみ答えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)