イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアンのHテープのお相手、レイ・ジェイが逮捕される。

キム・カーダシアンの元恋人で、キムの名を一躍世間に知らしめたセックステープのお相手でもあったミュージシャンのレイ・ジェイ。そのレイ・ジェイが、このほど警察に逮捕される出来事があった。

米時間5月30日のこと、ミュージシャンのレイ・ジェイがロサンゼルスの「Beverly Wilshire Hotel」にて逮捕された。芸能情報サイト『TMZ』によると、この日レイ・ジェイは同ホテルのバーで女性のお尻に“接触”。何者かが通報したものの、警察はこれを性的暴行ではなく偶発的な出来事と結論付けたらしい。

レイ・ジェイはホテルを出るよう促され、本人もそれを納得。しかし駐車係のいる場に到着するなり怒りだし、去ることを拒否したという。セキュリティスタッフがレイ・ジェイを取り押さえ警察に引き渡したところ、レイ・ジェイは警官の顔にツバを吐きかける、またパトカーの窓を蹴るなどして大暴れ。ついには不法侵入、破壊行為、逮捕拒否、警官への暴行で逮捕されてしまったのだ。

その後レイ・ジェイは釈放される姿を撮られているが、その表情は意外にもニコヤカでアッケラカンとした様子。元恋人キム・カーダシアンがカニエ・ウェストと結婚したばかりとあって「それが荒れた原因か?」という声も出ているが、今回の騒動とキムへの私情は無関係だったようだ。

※レイ・ジェイの画像は、twitter.com/RayJのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)