イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故マイケル・ジャクソンの長男、17歳でヒゲ面に!

故マイケル・ジャクソン(享年50)の長男プリンス君は、今年2月に17歳になりずいぶん大人っぽくなってきた。

2009年に急死したマイケル・ジャクソンには、子供が3人。その長男プリンス君が、アゴヒゲを生やしていた。

こちらの写真が撮影されたのは、米時間17日のこと。大ヒットドラマ『トゥルーブラッド』のファイナルシーズンプレミア会場に現れたプリンス君に、出席者たちも「ずいぶん立派になって…」ととても驚いたという。

また、大人びていたのは容姿だけではなかった。この日のプリンス君はファンに愛想よく微笑みかけて手を振るなどし、かなりリラックスした様子だったとのこと。父マイケルを彷彿とさせるサングラスをかける一幕もあり(※画像2枚目)、今もなお多い父のファンもこれには大喜びしたそうだ。そんなプリンス君は、昨年メディアに対して将来の希望をこう語っていた。

「いつかは多方面で活躍できるプロデューサー、ディレクター、脚本家、そして俳優になりたいと思っています。」

すでに国際的に顔を知られたプリンス君は、空いた時間を利用して小児病院でボランティアに励み、私生活も充実している様子。ハリウッドを牽引するスターになるかどうかは今後の頑張り次第だが、しっかりした青年に育っていることは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)