イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスがジャスティンそっくりに? しかし2人の仲は微妙。

このほど、歌姫マイリー・サイラスが前髪を垂らしたキュートな写真をインスタグラムに投稿。それがジャスティン・ビーバーに似ていると話題になり、複数メディアに大きく取り上げられた。

先日マイリー・サイラスはこの写真をインスタグラムにて公開、さらに以下のようなキャプションを添えファンをおおいに楽しませた。

「ビーバーにソックリ。」

ちなみに根強い人気を誇るマイリーとジャスティン・ビーバーの魅力は、ゲイの歌手ボーイ・ジョージ曰く「中性的なところ」だそう。容姿にも共通点がある2人は私生活でも親しかったといい、マイリーの妹はマイリーを介してジャスティンに会ったこともある。しかしそのマイリーがTV番組に出演。そこでトラブル続きのジャスティンについて、「大金を持ってるんでしょ」「人をお金で雇って、トラブルにならないよう注意してもらったらいいじゃん」とコメントしたことにジャスティンがショックを受け、「もう黙ってろ」と電話で警告したとも報じられた。

だがマイリーは、ジャスティンの音楽的才能を高く評価しているもよう。過去には雑誌インタビューで「ドラムもギターも歌もうまい」と語り、度重なる問題行動について「男って、精神年齢が幼いからね」と語り擁護したこともある。

※マイリー・サイラスの画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
※ジャスティン・ビーバーの画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)