イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーに富豪ならではの珍アドバイス。

米・人気テレビ番組に出演したマイリー・サイラス(21)が、トラブル続きのジャスティン・ビーバー(19)に向け“大富豪ならではのトラブル回避法”を提案した。

米時間1月30日に人気番組『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』に登場したマイリー・サイラスが、番組ホストのジェイ・レノにこう問われた。

君はジャスティン・ビーバーと友達なんだよね。何かジャスティンにアドバイスはあるかい?」

それを受け一瞬困った表情を見せたマイリーは、このように答えている。

「そうね…私ならこう言うわ。『あなたは大金を持ってる。だから人をお金で雇って、トラブルにならないよう注意してもらいなよ。あと、パーティなら自宅ですることよ。家を買って、クラブも家の中に作ったらいい』ってね。」

またマイリーは自身につき「私はバカなことをたくさんやってるわ。でも法に触れることは何もしていないの」とコメント。さらには以下のように明るく述べ、オーディエンスを爆笑させた。

「私がしていることは、すべて合法なの。ま、カリフォルニアではね!」

ちなみにマイリーの父ビリー・レイ・サイラスは、先日メディアを通し「ジャスティン、俺の農場へ父さんと一緒に来いよ。話をしようぜ」と誘ったばかりだ。批判の声が目立つ中、サイラス家の人々はジャスティンを見捨ててはいない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)