イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーの父、ジャスティン・ビーバーに向けて「俺の農場に来い、話をしよう」。

23日に飲酒運転などの容疑で逮捕されたジャスティン・ビーバー。その後釈放されたジャスティンはパナマに飛び「反省した様子がない」と伝えられているが、そんなジャスティンの動きを知るマイリー・サイラスの父ビリー・レイ・サイラスはジャスティンとの対面を希望。「俺の農場に来ないか」とジャスティンとジャスティンの父ジェレミーさんを招待している。

素行不良をたびたび報じられ、ついに逮捕される事態になってしまったジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンについてメディアよりコメントを求められたビリー・レイ・サイラスは、そこでこのように語っている。

「俺はジャスティンを農場に招待したい。そしてテントでくつろぐんだ。火を起こしたり、四輪車を出したり、タカや七面鳥を眺めたりね。」
「これはジャスティンに対する俺からの招待さ。父親も連れてこい。農場に来いよ、火を焚いてじっくり話をしようぜ。」

ちなみにジャスティンとビリー・レイの娘マイリーは友達で、マイリーの妹ノアの憧れの人はジャスティンである。また、マイリーの素行不良や過激パフォーマンスを散々叩かれてきたビリー・レイだけに、ジャスティンの父ともじっくり話がしてみたいもよう。都会の騒音、メディアの過熱報道から離れ「ぜひ農場に!」とビリー・レイは考えているが、これをジャスティン・ビーバー親子が受け入れるか否かは不明である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)